荒川荒川

と言う事で気がつけば、途中の埼大通りで乗用車に幅寄せ食らって接触したりしつつマムと秋ヶ瀬橋で合流して一路ヤジマへ。
年が明けてから全然乗っていないと言う割には結構なペースで走り続けヤジマまで一時間ちょいで到着。

ヤジマでは先客の市川からいらして熊谷まで走ってきたという方や福島三兄弟のファンクラブの方とお喋りとかしつつ、帰り間際にいらした青ロードさんと達とご挨拶なんぞしたりしてから、マムと市川から来た方と一緒になって帰宅開始。

が、行きで体力を使い果たしたのか、はたまた向かい風のせいがマムが何度も遅れてしまい、とうとう最後は自分がケツ押ししたりしながら分かれる予定であった羽根倉橋を通り過ぎ秋ヶ瀬橋までエスコートしてからお二人と別れ帰宅。

帰宅後は風呂に入ってのんびりしてから谷口の親っさん宅へお邪魔しビデオカメラ等をお借りしてからラーメンや酒を奢って頂き帰宅。
ご馳走様でした。
いつもいつもすみません。



それにしても幅寄せしてきた車にはマジに笑いました。
後ろから迫ってきてだんだんと自分に寄せてきたのですが自分はミラーで確認しつつ無視。
でとうとう自分の肘がミラーに当たり自分はバランス崩しましたがわざと車に軽く寄りかかってバランスをとる。
が、ぶつかった途端に車は大パニックを起こし、大慌てで右ハンドルを切って右折レーンへ。
ちょ、ちょっと待て!
あんた、右折レーンのすぐ後ろに車いる!
危ない!
ぶ、ぶつかる!
マジに危ない!
ハンドル切りすぎ!


え〜とりあえず・・・
技術力のない幅寄せは大変危険ですのでおやめください。