もう完全に駄目っす・・・。

朝から豪快に寝坊して起床時間を一時間寝過ごす(W。
と言うわけで今日は埼玉クリテでしたが、結果はレースレポを読んで頂くとしても、とにかくボロボロでした・・・。
レース前に畏れ多くも清水祐輔さんにもアドバイスを頂いたというのに・・・。


レース終了後は自走で家路についたのですが、途中でハンガーノックになりかけつつなんとか地元まで帰り着き、コンビと弁当屋をはしごして半端でないほどの昼飯を買い込み完食・・・orz。
その後はサイトの更新等をしたりしてまったりと過ごす。


とりあえず今日唯一の収穫と言えば新ポジションがよい事を再確認できたことと、その新ポジション上で体のどのあたりが弱点かがはっきりと判明したという事。
とりあえず膝上に関しては解決しましたが、今度は他のところが弱点として急浮上してきたのでそこを重点的に鍛えたいと思います。

それと本字津自分がうろちょろしつつお願いしていた陸前高田存続の署名にご協力してくださった皆様方、誠にありがとうございました。