あ〜・・・・チョコレートカフェ分が足りないな〜。

仕事が終わったあと個人的にごたごたしたあと新職場にお伺いし、ご挨拶+講習を受ける。
今までとやの方が似ているようで違うので慣れるまで大変です。

その後、一旦現職場のロッカーをからにする必要があるため、戻り整理して大荷物抱えて帰宅。
もう昼過ぎで眠くて眠くてたまらない乗りで走りに行くのは中止。
最初の予定では眠くなる前にちゃっと走ってこようと思っていたのですが・・・。


それにしても突如として昨日からまた
チョコレートカフェ分が欠乏してきました(W。
これはまた近いうちにどなたかに頭下げて連れて行って頂かないと、大ピンチです・・・。

チョコ喰いて〜。