まじめに練習しました。

せっかくの休日の上、チョコカフェに行っても良いと言ってくださる方が二人もいらしたのに、涙を飲んで荒川へ向けて練習に。
明日の休日出勤がなかったらきっと尻尾振っていっていました(W。

とりあえず家を11時前に出て荒川へ。
今日は心拍140以下縛りのLSDでまったりと大芦橋まで走っていき、そこでUターン。
向かい風でも心拍縛りを維持し、ヤジマに逃げ込むとちょうど彼方さんが到着していて雑談タイム。
その後彼方さんは熊谷へ、自分は南下し家路に。
だんだんと向かい風が強くなってきて、心拍縛りが辛くなってくると同時にまた左肩というか僧帽筋の左側が強く痛み始める。
昔痛めてからさっぱりよくなりません。
筋力不足もあると思うのですが・・・。

帰宅後はすぐに玄関に置いてあった荷物をひったくるようにしてすぐに家を出て今度はジムへ行って筋トレ。
筋トレ終了後は家にまたも取り、今度は接骨医差なんに向かうが混みすぎなので今日は諦めて買い物だけして帰る。


それにしても、チョコカフェ行きてぇ〜(W。