まさにダラダラ日記

せっかくの休日でしたが朝起きると雨でした・・・。
肩の痛みを我慢して練習に行くつもりだったもののこれでは無理と再びふて寝する。
そして昼過ぎになってから昨日に続き、今日もジムへ行き、筋トレしてから、北浦和のスズキさんに行き、シダスのインソールを整形して頂き、ついでにステムとワッシャーを購入してから、そのままの勢いで接骨医さんへ肩の治療を受ける。

その後一旦家に戻ってダラダラしてから、今日の22時からの約束に備えて家を出る。
と言うか未だかなり前ですが、このままダラダラしていると寝てしまいそうなので家を出ました(W。
とはいうものの、行く当ては全くなく、ただ電車に乗ってあっちへこっちへ、仕事中の友人に対して嫌がらせ度50%のかまってメールを何通も送りつけているうちに、さすがにこれ以上時間を潰すのは厳しいと気がつき、待ち合わせ場所である牛込神楽坂にある居酒屋へ行くが未だ約束の時間の一時間以上前(W。
仕方なく一人寂しく飲み始めるが、私の酒の飲み方はどうしようもないほどハイペース。
かなり格安でいてそれでもなお、美味しい料理とお酒を出してくださるお店なのに、飲み始めてから30分経過した時点で支払い5000円越え確実な状況となりました(W。

その後、先ほど各地に送りつけたかまってメールの相手からわざわざ電話を頂いたりしつつ、そのお店の常連さんから差し入れを頂いたりしているうちに、漸く待ち人が。
とりあえず忘れないうちに約束のものを渡し、雑談しつつ飲みますが、約一時間ほどで帰りのことを考えて終了。
自分の支払い7000円でした(W。
待ち人は、この店でこの金額とは!とかなり驚かれておいででした(W。

その後は途中まで一緒に帰り、自分は1時過ぎに帰宅してバタンキューでした。