勤務の真っ最中に雨が降り出し、昨日自転車で来た身では「オイオイ・・・」という感じでしたが、
こんな事もあろうかと、予報をこれっぽっちも信用せず、天気図を見て自分で判断し、きっちりと泥よけや雨具を持ってきた自分は勝ち組でしょうかW?

とりあえず、そんな感じで雨がぱらつく中を帰宅。
とはいうものの雨なので練習コースはとらずに17号をひたすら北上して帰宅。
タイムは1時間をちょい超え程度。
帰宅後はちょっとした雑用をすませてから午後からジムに行こうと思って仮眠に入ったものの目が覚めたら20時過ぎ(W。
思ったよりお疲れだったようです♪


そんな感じでいよいよ明日から4連休!
とはいうものの後半の二日は広島に全日本観戦です。
めっちゃ楽しみです♪