沖縄夏季攻勢開始

そんなわけで今日は午後の便と言うことでまったりと準備してから京浜東北線とモノレールを乗り継いで羽田第二ターミナルへ。

相変わらずに物価が高すぎで飯屋で飯がマジに買えませんと食えません。
やっぱり何とかしてでもJALにすればよかったとかなり後悔。
致し方なく、一旦下まで戻りコンビニで弁当を買いだし、手荷物を預け、保安検査を受けて中にはいるが自分の勘違いでかなりのドタバタを演じつつ何とか飛行機に乗り込む。

そして飛行機が飛び立ってから抗議の意味を込めて機内でコンビニ弁当をかっくらう(W!

飯をかっくらったあとは当然といった感じで寝落ちし、気がつけば那覇
暑いぜ!

到着後はダラダラとモノレールと徒歩でもって宿まで行きチェックイン。

荷物を置いてからすぐに散歩を兼ねてぶらぶらしている内に結構歩き、気がつけば国際通り近くまで来てしまっていたのでそのまま国際通りをぶらぶらし、軽く食事とったり、友人に嫌がらせ写メを送ったりしてからコンビニ経由で宿に戻り、明日に備えてベットに潜り込むが、暑くて寝苦しかったです・・・。