最悪

今日は、昨日早くに寝たものの、目が覚めたのは10時過ぎ。
ダラダラとお気だし、食事を済ませて、VAAMを呑んだりしてから、矢島目指して12時過ぎに出撃。

しかし足がほとんど動かず、無理矢理動かす気も起きなかったのでLSDペースで1時間以上かかって矢島へ。
丁度雨雲を追いかけてきた形らしく、自分が到着する直前まで矢島は土砂降り。
とりあえず、かき氷等を補給してからすぐに反転帰宅。
途中で、生まれて初めての『雨の壁』を見つけ、大喜びで突入したりしつつ(W、走り続けるが調子悪すぎ。
ケツは痛いわ、全然踏めないわ、まだ40㎞ほどしか走っていないのに疲労困憊だわで・・・。
帰宅後ジムに行く予定でしたが、それを止めて体力回復に専念していました。


しかし最近の調子というか体調の悪さには困ったものです・・・。