各写真説明

撮影日時 8/28-1020

写真屋ジョーごっこの指定うっかりシャッターを切ってしまう地域を南から北に抜けた際にうっかり適当にシャッター切りまくって写っていたもの。


撮影日時 8/28-1400

西側より望遠にてうっかり撮影。
うっかりシャッターを押した場所の射線上に駐車車両がいてこんな感じです。
写真を鑑定すると、ワイシャツ姿の人が何か店舗前で作業をしている感じですね。



欺瞞航路をとり今度は南方より北方へ指定うっかりシャッターを切ってしまう地域を西側に向けつつうっかりと撮影。
写真を鑑定すると、ワイシャツ姿の人とエプロン姿の人が自転車をいじっているような感じですね。
ちなみにうっかりとシャッターを押した際に特に工作機械音等はうっかり耳に入らなかったそうです。



かなりの欺瞞航路をとり、再度南東より指定うっかりシャッターを切ってしまう地域に接近し、うっかりとシャッター切りつつ北方へ離脱。
前回のうっかり接近時より約3分ほど経過。
写真を見る限り人は写っていませんね。



最後は欺瞞航路はとらず、180°ターンし、北方より指定うっかりシャッターを切ってしまう地域に接近し、うっかりシャッター切りつつ西方へ離脱。
なんか途中で作業を投げ出したという感じがするような気がします。


あ、今気がつきましたけど、写真屋ジョーごっこだからうっかり撮影してしまうポイントをだいたい程度は決めてはいたのですが、何も考えずにうっかりシャッターを切ってしまったせいか、うっかり全部同じところを撮影していますね。
うっかりしていました。


このあとはうっかり自宅まで大幅な欺瞞航路で帰宅。
もしかしたらうっかり自分の後をつけている人がいる可能性もあるのではとうっかりと思ったので。