ダラダラ日記 -昭和天皇の大喪の礼の日-


というわけで、今日のダラダラ日記。


勤務終了後約30分の研修というか業務知識に関する小テスト。
自分は10問中8問正解w。
間違ったうちの一問は問題を読み間違え。
もう一問は引っかけ問題だったのですが、3つの選択肢のうち、どう考えても二つがあっているように感じたので、ならばこれは自分が根本的な勘違いをしているに違いないと判断して、絶対違うと判断したものを選んだところものの見事に不正解w。
ですが、後になって引っかけであったはずのこの問題、自分が迷って選ばなかった二つが二つとも正解である可能性が出てきたので、保留と言うことにw。


そんな感じで研修完了後は、昨日は電車で来たのでまったりと電車で帰宅。
途中、とある旅行会社さんで秋までの旅行パンフレットをゲットしまくって、秋までの参戦計画を今から練り始めますw。


帰宅後はダラダラしてからジムに行こうとしたものの、あまりにも身体が冷えてしまい、どうしようもなかったので、出発を遅らせてコーンスープにせんべい数枚、ミカンを二個ばかし食べてからジムへ。


ジムではいつも通りに筋トレを約1時間ばかししてからエアロバイクを軽い負荷で45分。
途中で藻掻き二回入れましたが、全然駄目です・・・orz。


帰宅後は夕食を、豚カツに海老フライ、金平牛蒡、魚の煮こごり、漬け物、キャベツの千切り山盛り、玄米ご飯で、食べ過ぎという感じで食べ、1時間半ばかしまったりした後今度はエアロバイクを40分。
そしてその後は風呂に入って、現在はお茶を楽しみつつ前腿にコンペックス中です。


明日は自転車通勤できるかな?