ダラダラ日記

先日の連続幸せのピノに関してはとてつもない御利益がありましたが、昨日の分に関しては特になし。
勤務終了後、ダラダラしてから自転車の荷台に、職場で購入したものの僅か3ヶ月で天に召された加湿器を積み込み、一路池袋はビックカメラへ。
昨日のうちにビックカメラに電話した時はメーカーとビックカメラ間で全力で盥回しにされそうな回答だったので、とりあえずと言うことで持っていくことに。


ダラダラと池袋に向かって走っていき、ピックの隣にある、知る人ぞ知る『不思議な不思議なヤマダ電機』をピックと誤認しそうになりつつも無事に到着し、すぐに店内に突入。
予想していたどころでないほどあっさりと修理を引き受けて頂き、昨日の電話での話しは何だったんかいな?と思いつつも一旦職場に、途中で職場近くをぶらぶらと探検しつつ舞い戻り、修理伝票をおいてからダラダラと帰宅。


帰宅後は昼食をとったり、風呂に入ったりしてからまさにダラダラと過ごした後、友人宅へ送るお土産の梱包材を買いに行き、それからまた全力でダラダラ。
そして現在に至ります。


とりあえず、TOJ観戦ツアーや全日本TTや全日本ロード観戦の準備も進めていき、さら7月に予定している第四次薩州成敗(返り討ち)の準備も順調に進んでいくと思いきや、大事なことを忘れていたことに気がつく。
去年までお世話になっていた宿が店仕舞いしてしまったため、近くの別の宿にしようとしたらどうもそこも店仕舞いしたっぽいことが判明。
そうなると近くの宿はどこになるのかな?と現在探している所ですが、情報が錯綜していてどうもはっきりしない。
ネットも便利ですが、はっきりしない情報が一度流れると判断が付きかねるという問題もあります。
とりあえず明日以降に電話して確認です。
あと第七次冬季沖縄決戦の準備も発動。
今年こそ50?!