クランクが外せない・・・。

余っているフレームやパーツを整理して、再組み立てをしようと思い、二台のフレームに着いていたパーツをばらしていたのですが、フジのフレームに着いているクランクの片方が外せ無いどころか、余りのクランクの嵌り具合の堅さにのたうち回っているうちに、クランク外し工具をねじ込んでいるBB軸穴のネジ山が負けてしまい、ツルツルに近いほど舐めた状態に・・・。
何とかクランク外し工具自体ははまだ締め込める状態ですが、クランクを外そうと工具を動かしていくと、ネジ山からもげてしまう有様・・・。


もはやクランクを諦めてBB軸を切断するしかないですが、この鋼材を切るのは厄介この上ない・・・orz。