ポーランドの皆様、本当にごめんなさい

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1461096.html
・・・莫迦というレベルを通り過ぎているのを更に突き破ってますよ・・・。
ネトサヨの皆様方には理解出来ないでしょうが、現役大統領職にあった方の葬儀に議長クラスとは・・・。
と言うか、親日国と言うことも考えると、国内行事をキャンセルしてでも御皇族の方に参列して頂いてもかまわないレベルなのですが・・・。
もっとも突っ込まれても民主党のことですから、外交的儀礼なんぞ一切無視して『法律で定められていない。問題ない』とかいいそうなんですけど、本当に・・・。


マニュフェストを読めば、実現困難なものばかりということはある程度の知識を有していれば理解出来ることばかりなのに、どうして選挙で入れる人が多いかな・・・。
まぁそれはしょうがないといても、せめて一個人として出来る限りのことはしていきたいと思います。


さぁ、民主党に?と思っている暇な人は鳩撃ちに参加だよ♪
http://www26.atwiki.jp/hatouchi/