カニヤさんに御挨拶に行って参りました

昨日は帰宅後、寝込んでしまいましたが、今日は体調が良くなったので自転車にまたがり一路川越は大正浪漫通り商店街にあるカニヤさんへ御挨拶にお伺いする。
http://www.koedo.com/kaniya/


約一時間ほどで到着し、先日のTOJ観戦巡業の際に購入しておいたお土産をお渡ししつつ、佐野様談義+自転車談義。
だいたい30分ほどお邪魔してしまった後は撤退。
ちなみに行き帰り共にトラブルは特になし。



なおカニヤさんは佐野選手のアイウェアの他にも、川越出身在住のビーチバレー選手である田中姿子選手のアイウェアのサポートもおこなっています。
http://blog.livedoor.jp/shinako_tanaka/


そして、後もう一つ。

画像は佐野選手が大絶賛して『是非使って下さいよ!』とことある事に言っていた、カニヤさんで売っている自転車用ソックス。
本人曰く『脚を締めて、足が浮腫まなくて良いです!』とのこと。
早速明日の通勤から試してみようと思っています。