ダラダラ捜索日記

昨日の仕事はドタバタがあったものの、全般的には平和で終了。
そのため、体力的には不安がありましたが、勤務終了後、ダラダラと都心部へ。


まず目指したのは神田にあるタムロンのサービスセンター。
先日ぶちこわしたレンズの修理が完了したとのことで取りに行きました。
因みに修理代は税込みで21000円。
ただし、某物損保険に入っていたので保険金が15000円出ました。


その後目指したのは、日本橋にあるローローサイクルさん。
先日発動した『VK二号作戦』の為のパーツを探しに行きましたが、今は欲しかった物やそれに類似するものの取り扱いが一切無くなってしまったとのことで、作戦計画はいきなり蹴躓きましたw。


続いて向かったのは有楽町にある石川県のアンテナショップ。
ここで御茶葉と和菓子と醤油を買い込んでから返す刀で東京駅前の京都府のアンテナショップに行き、ここでも和菓子類を買い込み、北上再開指、秋葉原へ突入。
さくっと買い物を済ませてから御徒町近辺の自転車屋さんに行ってから撤退開始。

途中で暑さと背中の荷物で身体がやられ非常にきつかったです・・・。
帰宅後はすぐにシャワー浴びてさっぱり。