保険屋うぜぇ…

夕食中に某S生命と名乗る人物襲来。
が、有無を言わさずお帰りを願うが、再度インターホンを鳴らされブチ切れそうになる。
とりあえずもう一度でて、理由を冷たく言ってお帰り願ったところ、三度は押されず。


いやねぇ某S生命を名乗る人物二名が同時期にいろいろな、同じ書類等を送りつけたり、ポストに入れたり、押しかけてきたりしたら、今の御時世、どちらが本物かどうかがわからないんですよ。
わかります?
第一、契約更新も自動的ですし、結構な怪我をしても残念なことに保険金が降りなかったり、解約も拒否される保険屋じゃ何を実際には狙っているか分からないから、証拠がきっちりと残る書面を介した…ネットでのやり取り以外する気は無し。
ネタ抜きで次来たりしたら110番するき満々です。



ちなみに晩御飯は、玄米ご飯、ネギトロ、厚揚げの焼き物、糠漬け、少女子の佃煮、きんぴら。



…ってまた来やがりましたよ、保険屋が…。