今更ガクガクブルブル危険車情報


今更恐ろしいことだと気がつきましたw。


昨日の午前10時半頃、国道17号線の下り車線の左端、縁石ぎりぎりをずっと走行していたところ、突如として後方よりクラクション連打、ぎりぎりまで後ろから寄せてくる煽り運転、そして幅寄せというトリプルコンポを決めてくれました。
正直私自身としては、なかなか愉快な経験だったのですが、先ほど職場にて先輩上司に笑い話として話したところ、
お前、今、春の交通安全運動やっているのに、参加団体の車がそんな運転していたら普段はもっと酷いはずだろう!
あぶねーよ、そこの会社!

と言われ、今更ながら危険この上ないことだと気がつき、同時に驚愕したので注意喚起と言うことで投稿しました。


結構関東で広範囲に活動している会社らしいので注意して下さい。



※西多摩運送
http://www.nishitama-unsou.co.jp/
ナンバー 所沢100 い20-35